動かないものを流す人

その人は現れた。

針猫さーん!

ザザザー。

砂浜に乗り入れた車から私を呼ぶ声

驚いて振り向くと

そこには プリンスジュン様がいた。

あまりにもカッコいい登場で目眩したよ。( ´∀` )

 

そう、プリンスジュン様

本名 宮戸淳 太平洋不動産店長

彼はイケメンである。

彼は本当にイケメンである。

出会った頃はイケメンの割合が高く

なかなか、中身の良さを感じさせてもらえなっかった。

 

横浜の貸家に居る時

次に住む家と

大家さんになるために購入する貸家と

2つ同時に買うことにしていた。

貸家は戸塚。自宅は?

 

検索している中

なんだか普通と違う不動産屋さんのHP を見つける。

大したことはないのだ。

でも、何か。

今でいう、HPの中の人がすごく気になった。

この片田舎でこの人、

何とかしてやろう!

生き残ってやろう!

と思ってる。そう感じた。

だからと言ってすぐ会いに行ったわけではなかった。

子供の学校入学に合わせたく、まだ時期じゃなかったから。

 

つづく

 

 

追記

プリンス様が砂浜に現れたとき

先輩ママさんと砂浜で話し込んでいた。

地元の人、特に小学校関係の人には大家さんとは話していない

息子が大家であることを鼻にかけたらたらいけないと思っているからだ。

だから、折角のプリンス様登場なのに、冷たく

はぁ。どうも。と言ってしまった!

 

あ、あ、このドラマティックな展開に酔うことも許されぬなんて。。

(と自分に酔う。( ´∀` )


プリンスジュンの名前は

ご本人が名乗っている、名前です。